2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



あっという間の一年。
一年なにしてたかなーて考えると、

仕事して、パーティー遊びにいって、VJしてなぜかDJもいっぱいした。
おいしいもの食べてお酒飲んで、いつも周りにはたくさんの友達がいて…
新しい知り合いもほんとに増えた!つながりや、ほんとうに大切な場所も。


後輩的な人も増えたり、もちろん先輩方も増えたり、


もちろんしんどいことや辛いこと、寝る暇がないくらい忙しいことも・・・。
自分で自分を追い込んだり。

自分がいつも気をつけているところは、一生懸命やること。
でも、あまり深く関わらないこと…(実は)

でも、最近はしっかり関わるように・・・。

自分のことだけじゃなくて、相手があって当然。
今までは、自分はそのままで合わせてもらってた・・・
でも、なんか少し考え方とかが大人になったのかな?
相手もことを少しは考えられるようになったと思う。
聞く体制を取れるようになったのと、
あ、なんかこのタイミング大事だなとか、
ここでちゃんと会っとこうとか。。。

これが仕事においてもすべてにおいても
優先順位付けてできるようになるのが、
29歳の目標かな。

って言葉がなんかおもしろくて笑ってしまった。

妻じゃないし!

どこに視点を持っていくかってところ。

今までは他人の目ばかり気にしてたけど、そうではなくてちゃんと自分が目指すものの視点を大切にしよう。


なにもしない。
おなかが空くからご飯を食べて、眠くなったら寝る。
キスをしたくなったらする。

一緒にいたいから居る。

一生懸命だと返したくなる。
そしてまた返ってくる。
それが倍になって。

どんどん膨らむ愛情に溺れそう。








DJっぽい写真。



いろいろ忘れてた。
あたりまえのこと。

気付いたこともいっぱい。
大切にしなくちゃ。

久しぶりにブログを書きます。

ほんとにいろいろあったー。
でも、なんかようやく吹っ切れた。
未来は東向き。しっかりくっきり終わらせて前へ進んでいこうと思う。

楽しそうに生きていたかもだけれど、
いろいろ悩みに悩んだ
これでいいのか、後悔しないのか。
こんなに悩んだことなんてなかった。

いっぱい予定詰め込んで、飲んで踊ってVJして・・・

まだ、どうしたらいいのかわからないけれど、
とりあえずは区切りだけ。

終わらせてから次のことは考える。


これでいいはず。


真っ黒い塊だけど、チャン、ものすごいスヤスヤ寝てます!
かわゆいー!


ウインク!


チャンの背中大きい!


今回のベストショット!


チャン〜!



ハロウィンは、怪我したり、いろいろであんまりやったけど、それなりに楽しかった!

サリー続き!

フリーザにやられた!



ペローナと!
よーこちゃん、かわゆす!

他にもいっぱい撮ったけど、勝手にアップはよくないので。

バンダリズムかっこよかった!





ほかにもRIP SLIMEやら、キャッチーやった!

会社でも、ハロウィン!

社長と。(笑)


みんなの分持って行った!


そして、ときめかないミッドナイトするからね!

チャン〜!

おじいちゃんが亡くなりました。
入退院繰り返してたんだけど、結構、急でびっくり。
最期には、間に合わなかったんだけど、ちゃんとお別れしてきました。
あたしができることは、全部やれたと思う。

いつも、家の横にいたおじいちゃんとの思い出は数えきれないくらい。
お好み焼きと王将とあんことか甘いものが大好き。
お母さんのごはんを、いつもおいしいおいしいって食べてた。
ワンコとお花が大好き!
友達思い!友達もいっぱい!
いろんなとこへ、つれってくれたし、塾の送り迎えもしてもらった!
一緒に山に山菜採りに行ったり。
大きくてゴツイ手で、いっつも、よしよししてくれた。
読んだジャンプをいつも貸してくれた。
暴れん坊将軍とヘキサゴン(ミソノ)と、ナースのお仕事が大好き!

なんでも手作り!
すごく器用!

最近は、あたしの結婚式に出るの楽しみにしてたなぁー。ごめんね。叶えることができなくて。

お通夜からお葬式までバタバタで、ゆっくり考えられなかったけど、悲しくてさみしくて仕方ない。

でも、おじいちゃんには、感謝の気持ちで、いっぱい。
いっぱいかわいがってくれてありがとう。お返しできなくてごめんね。



ひーくん、まやりんの結婚式でした!
映像用意させてもらいました!なんだ、二人の写真がiPhoneにはないー!

ほんに、まやりんキレイやった!



フリークスも楽しかった★
そのあとは、にじクロを見に!

黄色いおじさんとはっちゃけました。しかも黄色いおじさん、舞台あがってるし。。(笑)



次の日はハロウィンUSJ!
忙しくていけないって思ってただけに行けてめちゃうれしい!

サリーコスした!
しかも、家から。。



でっかいバーガーとコーラのんだ!




ゾンビ
こわすぎ!


タムタムいったら、カオルちゃんに、ロシくんに、糸魚さんまで!


三宮のオシャレカフェ

サラダバー!


ハンバーグもおいしい!


リプトンさんありがとう!


ヒョウ柄、。。やりすぎ!


ゴチになります見て作りたくなった、レンコン海老団子!
ふわプリ!

早く週末になーれ?

昨日は仕事で六甲山!
しんどすぎー。
でも、有馬温泉は最高やった!


週末バグースさいっこー!!



楽園!


まかない最高!


コングくん、ありがとう!
友達もいっぱい来てくれて最高やった、楽しくてキュンキュンやった★
和歌山帰りたい〜。。


サブちゃん、かわいそうやったけど、元気そう!



お母さんと、デート!
電気屋とかに。


帰って来てから、ふらりとPassion!
激しい感じやったけど。

癒し系もいっぱい!


ヒゲさんも!


居留地、よいご飯★



うまー!

さぁ、週末!